きらりん☆

日常のつぶやき~☆

まさかの

2024年01月22日 23時27分00秒 | 日常の日記
や〜っと怒涛の遊びまくりな日々が終わり、日常を取り戻してきてホッと一息つけているここ最近なのに、またジェントルんが『旅行に…』なんて言い出しやがった😫



口が悪いけど、本当に悪いけど、
そんな気分💧💧💧


しかも、最初は2月の下旬とか言ってたのに、急に数日後の予約を取ると言い出して、結局予約したらしい😭


遊び疲れというか、旅行疲れな感覚がまだあるから乗り気ゼロ😔


なぜにそんなに気力体力あるんだ、ジェントルん。。。


考えるだけで滅入る😔


行けば行ったで楽しいんだろうけど、
行くまでのこの腰の重さ💨


エステ付きらしく、『僕の分までエステ受けておいでよ』と言ってくれてるんだけど、マッサージ好きだけれども、それすらダルい🌪️


もちろんワンコも一緒🐶


準備が大変なのと連れて行く気苦労を考えると。。。


はぁぁぁ😱


今度のお宿も初めて行くとこなんだけど、年末行ったとこみたいにドッグフレンドリーなお宿らしい。


むしろそこ以上にドッグフレンドリー過ぎて、お食事も同伴OKらしい🐶
これはいいのが悪いのか…ってとこなんだよねぇ💦


もちろん同伴の方が目の届くところにいるのでお互い安心ではあるけど、その分ゆっくり食べられない可能性大💧
テーブルなら慣れてるから足元でお利口さんに出来るけど、そこは座って食べるテーブル席みたいで、ワンコも同じ目線になってしまう💦
果たして欲しがらずに大人しく出来るのか⁉️
オーダーバイキングで好きなものを好きなだけ食べられるのが売りらしいけど、食べてる場合じゃなくなりそうなのが目に見えてて怖い🫣😅💧



旅行から帰ってからのご飯の支度のことを考えたると怠いし、後片付けも怠い😩


行くだけのジェントルんはいいよねー
楽で。


な〜んて。


そんなこと口が裂けても言えないんだけどね😫



なんせ運転手だしお財布握ってるし、
あちらから言わせたら


いいお宿にみんなで泊まれてエステまで出来てよかったでしょう✨


みたいな感覚なんだろうなぁ。。。



むむむ。



このモヤモヤ、晴れる日はくるのか⁉️


しばし旅行は止めようと言おうとしていた矢先のことで、先を越されてタイミング逃して言い出せなかった〜⛈️


コレ終わったら、次こそ言おう✊😤



とは言え、3月はお誕生日ラッシュ🎂


絶対どっか行きたがるだろうなぁ。。。



いつか私の疲れに気付いてくれますように🙏
コメント    この記事についてブログを書く
« 続いた翌日。。。 | トップ | またもや »