きらりん☆

日常のつぶやき~☆

無理だろうね

2009年09月25日 00時31分26秒 | 日常の日記
ちゃんと遅刻せずお仕事スタート切れました

が、ほぼスッピン
一応お化粧してるけど、あえての薄化粧
気合入れる程テンション上がらないし、とにかく職場にいることだけでストレス感じる位もう、身体が完全に職場を拒否ってる


何もかもが本当に嫌で、出勤するだけで頭痛はするし、ますます食欲はなくなるし、ウツっぽくなって、超暗くなるし

周りも超気にして、

『体調大丈夫?顔色悪いけど、なんかあったらすぐ休みなさいね』

って相変わらず優しいのも余計、気持ち的に重くて、もうほっといてって感じになってしまう
本当はめっちゃ有難いのに…私があまりにもテンション低すぎて、周りが必要以上に気を遣ってくださってるのがうっとうしくてたまらなくて


九大の歯科を紹介してくれた先生は、

『紹介状もう取れた?体調は大丈夫?』

って聞いてくるし…
バイトで忙しいから歯医者さん行ってる暇ないし、第一予約が取りづらい歯医者さんだし、ウチの職場から遠すぎて時間内に行けないことが多くて、紹介状を取るのも一苦労しそうなのに、紹介されるからには早く取らないといけないし…

もうプレッシャーをかけないでくれ…
自分のペースでやらせてくれ…
最近残業が多くてかかりつけの病院にも行けずじまいだし、サロンも行けないし…


本当にここにいるとみんなの優しささえも負担に感じてしまって、それでさらに疲れて、バイトの時の顔と比べると死人のようだと思う

相変わらず、お昼も食欲ないから、食べるより横になりたくて、ここ2週間位はランチのお部屋に行かず、仮眠室に直行して寝てる生活
カロリーメイト位は食べるようにしてるけど、本当に食に対して興味が全くない位、食欲がね…イマイチ
で、またやらかした…
今度は目覚ましかけてて、お昼休みの45分間いっぱいいっぱい寝たけど、ついついきつくて起きれず二度寝してしまい、起きたのはさらに45分後
誰も何も言わないけど、それでも疲れは取れず


あ~、ダメだわ~
マジ、ここにいるともうマジウツになりそう
ウチの先生が、言ってた心身症ではないかと思う程でございます
自分たちとか、Bossのことで精神的ダメージを受けて心身症になったんじゃないかと考えたりしないんだろうか????
あくまでも、先生のニュアンスから言うと、他で何か精神的ダメージを受けたことない?って感じだったから、まさか自分たちに非があるとは考えてないっぽかったし


かかりつけ医が休職を勧めるのも本当にわかるし、出来ることなら本当に休職したい。
それで、しばらく落ち着いて考えられるものなら考えるし、出来なさそうなら辞めるし。
いつも適当な先生が、真剣な顔して2,3ヶ月休んだ方がいいって言う位だから、他人が見ても、状況を聞いてもそう考える程の状態なんだろうな…

バイト行ったら、別人のように元気いっぱいなんだけどね(笑)

さあ、明日まで頑張れるかな。


ちなみに週末の沖縄、私が忙し過ぎて、やっとお宿とレンタカーの手配まではいったけど、ダイビングまで手が回らずまだ予約してなくて超ヤバイですっ
どうしよ~

明日もお仕事後、病院行って、すぐバレエ行って、その後すぐ2時間ほどバイトなのに…

当日空港に早く行ってどうにか、そこで話合って電話かけまくるしかないかなぁ
ガーンって感じ
コメント    この記事についてブログを書く
« 久々だったけど… | トップ | う~ん… »

コメントを投稿