きらりん☆

日常のつぶやき~☆

後半の後半

2024年09月24日 21時56分00秒 | 日常の日記
小雨が降る中ランチへ🍽️
今回パンケーキ、悩んだ末にパスしました💦
カフェ lx (喜々津/カフェ)

カフェ lx (喜々津/カフェ)

★★★☆☆3.24 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

食べログ

 












晴れた日が涼しかったので午前中から広場でお散歩🐶🐾
気持ちよかった〜😆
















インスタで知り合いになった可愛いフレブルちゃん2匹とも偶然遭遇🐶
テンション上がった〜😆😆😆




ランチはいつものカフェで☕️
で、結局ここでもピザ🍕
私は甘えさせてもらってギネスビールも🍺
アティック (出島/イタリアン)

アティック (出島/イタリアン)

★★★☆☆3.45 ■長崎港を一望出来るベイサイドスポット!! 目の前の海の景色は心を癒してくれます。 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

食べログ

 









夜ご飯はまたレトルト😁
これまた初めて北部九州に来た人みたいなラインナップ😂
これ、好きなんだよね😋
まさかレトルトが売ってるなんて✨
美味しくて大満足でした〜😆




そして夜のおやつは…
まさかの、またフルーツタルト🥧
先日のが美味しかったからまた同じの買ってきた🍰
桃のタルト、美味しい😋
ラ・プリムール ハマツ (茂里町/スイーツ)

ラ・プリムール ハマツ (茂里町/スイーツ)

★★★☆☆3.06

食べログ

 







これにて、シルバーウィーク終わり🙌


ホークスも優勝するし、いい終わりでした🏆



あ!
忘れてた!
映画もレイトショー観に行ってたんだった😅

ドラマを観ていなかったからか、思ったより難しくて💦
しかもラストが全く意味わからなくてモヤモヤして終わってしまった💧

すごく評判がよかったから観に行ったのに😭
一つわかったことは、宅配業者の方には足を向けて眠れないということだけ…😅🙏💦
コメント    この記事についてブログを書く
« 無事に | トップ | まさかの悩み »