きらりん☆

日常のつぶやき~☆

もらいものデー

2008年05月14日 07時07分30秒 | お気に入り
昨日はもらってばっかりのラッキーデー

まずは、仕事中先生から、突然、『パン食べる?』という不可解な質問をされ『今ですか?』って不審に思いながら返答したら、
『内祝いで頂いたけどいらないからhannaちゃん食べないかなと思って』
とジャム&紅茶のセットを頂きました



↑ちょうど紅茶が切れてたのでラッキーでした



そして、恒例のBossからの出張土産
今回も築地ちとせのものデス



↑今回はモモでした
どうやら季節によって色々出てるらしい
この前のイチゴのモモバージョンなんだけど、見た目はイチゴの方が可愛いような…



夜ご飯は、私の虚弱っぷり解消させようと
和田門』へ
すっごい美味しかったけど、お腹はどうやら満たされてなかったようで、次のお店でサイドオーダーめっちゃ頼んで食べちゃいました
アハッ
コメント    この記事についてブログを書く
« サプリっぷり | トップ | リピート☆ »

コメントを投稿