きらりん☆

日常のつぶやき~☆

最近はこれ

2011年11月11日 08時18分59秒 | 日常の日記
数年シャンプー類は『ジョンマスターオーガニック』を愛用してきたけど、たまには変えてみようと思って、『マークスアンドウェブ』に。



いかにもオーガニックな泡立たない洗い心地に慣れてるから、逆に、泡立ってヌルヌルの感触が気持ち悪く感じた(笑)
でも安いし、香りも悪くないからしばらくコレでいくか(^^;



ちなみに、小さな隣のボトルは殿用ボディソープ。
一緒に使おうと思って買ったものの、メンズ系の爽やかな香りだし、殿がめっちゃ気に入ったから殿専用になりました( ̄人 ̄)
トルコのボディソープらしい~☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 平日でも… | トップ | 私用 »

コメントを投稿