きらりん☆

日常のつぶやき~☆

飲み会~

2009年06月04日 22時47分01秒 | 日常の日記
月曜日は早速飲み会でした

おいおいマジかよ…
そろそろ休ませてくれよぉ~って思ってたけど、やっぱりあるようで
大会は終わったのにまだまだ私の休息日は来ないようです


飲み会までは少し時間があったので、教室で昨日の大会のお披露目会
なにげに楽しみにしてたみたいで、みんなPC前に集まって、昨日の大会の演技と練習の演技を見て、写真を見てと、言いたい放題言って大盛り上がりでした


飲み会はいつも通り6時半スタート
来た順から飲み出すというスライド式の飲み会ナリ

今日はテレビの話で大盛り上がり

一番大きな人は52型でした

デカ過ぎってみんなに突っ込まれてた~
そりゃそうだ


で、後半にBOSS登場
今回は直前にあったカンファレンスの内容に超不満があったみたいで、
しばらくすると、一番嫌いな先生に超キレて激怒し始めて言い合いみたいになってしまい、一時その場が痛い雰囲気に

でも、だいたい仲の宜しくないお2人さんだったので、やっとBOSSが本気でキレたかって程度で、下っ端のウチらには口を挟むこともどうすることも出来ないし、とりあえず私と女医さんは隣で寝に入りました(笑)
他のドクターも寝たふりしたり、その状況がおかしくてたまらず笑いこらえて下をずっと向いてたりする人もいたりで

まあ、その険悪な状態のお陰で早くお開きになったのでラッキーでした


その後いつもより早い電車に乗って帰宅
なのに…やはり疲れはあったらしく乗り過ごし、天神で車掌さんに起こされ、下り電車の終電を逃し、タクシーで帰宅
…ちょっと凹みました
コメント    この記事についてブログを書く
« 本番が…きた~~~~~! | トップ | 頑張った~ »

コメントを投稿