きらりん☆

日常のつぶやき~☆

パン

2008年05月29日 21時17分58秒 | お気に入り
今日は日本脳炎の予防接種がありました
痛かった~~~
日本脳炎ってそんなかからないような気はするんだけどねぇ…
どうなんだか


帰りは寄り道して、山荘通りをお買い物がてらお散歩して帰りました
外がまだ明るいからね
で、ついつい入ってしまった『セ・トレボン』でパン買っちゃった



↑名前は覚えてないんだけど、手前から、「焼きカレーのガレット」、「イチジクとアプリコットとレーズン、カシューナッツの4種類がガッツリ入ったパン」、「フランスでフォションの為に作られたレシピで作ったというシナモンロールパン」

夕方だったからかなり売り切れてて種類少なかったのが残念だった
でも、意外にカレーのが美味しかった
カレー自体が美味しかったの
生地は噛み応えアリって感じ

シナモンパンも、普通のシナモンロールと比べたら断然甘さ控えめですごい食べやすかったナリ


こうやってパン食べてると荒戸の『ラ・ブリオッシュ』が恋しくなる~

他にも美味しいパン屋さん巡りしたいなぁ
プレッツェルが好きなのでドイツ系パン屋さんにも行きた~い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プチシアワセ☆ | トップ | new携帯すごっ~! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり☆彡 (kimiet)
2008-06-01 14:24:02
私はあれから 『セ・トレボン』行っていないのよ。
『ラ ブリオッシュ』も気になるっているんだけれど、博多に行くといつも時間なくて天神あたりでパン屋ツアーしてしまっています。(相変わらずかぁーっとおもっているでしょ・・・)
薬院にもステキなパン屋さん・雑貨屋さんがありますね

私も今からPANを作ろっと
じゃあね今からこねますので・・・
バイビー
返信する
Unknown (hanna)
2008-06-01 22:16:06
天神パンツアーやってるのね
想像出来るなぁ

薬院オシャレなお店いっぱいあるよね
よく聞くけどまだまだ未開発だから、色々行ってみた~い

浄水通りにショーケースでの対面販売のパン屋さんあるの知ってる?
ちょい気になってるんだ
返信する

コメントを投稿