きらりん☆

日常のつぶやき~☆

おー

2014年11月17日 23時37分21秒 | 日常の日記
さかのぼりますが、一つ前の土曜日。

Emiちゃんよりまさかのお誘いがありまして。
Meguのピンチヒッターでドリカムのライブに行ってまいりましたー(≧∇≦)


あまりに突然降って湧いたような話だったのでイマイチ実感ないし、Emiちゃんとも久々の再会だったし、なんだか夢みたいな不思議な感じでしたー(笑)


しかも、私が最後にドリカムに接したのは数年前にMegu家で開催したご飯会で、これまたEmiちゃんに借りたというドリカムのDVDを一晩中ハマって観て歌って以来(^^;;


こりゃまた不思議。
ドリカム昔大好きでよく聴いてたけど、私の中の全盛期は中高時代で、最近はCMで流れてるのを耳にする程度だったから、まさかそんなドリカムを生で聴ける日が来るとは夢にも思わなかった(^◇^;)


久々Emiちゃんにも会えて、それだけでもテンション上がったー☆
ペンライトEmiちゃんにもらって中に入ってもまだまだ実感がわかず、夢見心地(*^o^*)




いよいよライブスタート♪
生の美和ちゃんとマサさんに感動~☆
CDで聴いてた人が前にいる~‼︎って(笑)

CMで聴いたことある曲があったり、昔の曲があったり、新しいアルバムの曲も良かったりで、かなり楽しかったー(≧∇≦)

しかも、たまたまプライベートでソフトバンクの本田選手も来ててサプライズな演出も盛り上がって楽しかったし♪


『サンキュ』『何度でも』は好きな曲だったので、生で聴けて大感動でした~☆
しかも、ファンクザピーナッツ!
懐かし過ぎた~(≧∇≦)


今回はMeguさんとEmiちゃんのおかげで楽しい経験をさせてもらったことに感謝感謝でした!
Megu、ありがとう(^^)


そして、久々Emiちゃんと飲みに行っていっぱいおしゃべりして、本当に楽しかったー♪( ´θ`)ノ
なかなかお友達に会う機会がないから、こんなに楽しい時間が持てて本当に嬉しかった☆


やはり8組友は癒される~(*^◯^*)

またよろしくお願いしま~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
« にちよー | トップ | むむ »

コメントを投稿