きらりん☆

日常のつぶやき~☆

うたげ

2016年04月03日 16時34分47秒 | 日常の日記
昨日はダイビングのお花見でした♪
ショップ近くの公園にて☆

潜るより飲み会参加率の方が高い私ですが、同じような状況の人も多いし、段々顔なじみになってきたからか、皆さんいつも温かく迎えてくれて本当にありがたいし嬉しい( ´ ▽ ` )
『よく来たね~(^^)』
って、この歳になってもなお、皆さんに可愛がってもらえる(笑)
歳上だらけのショップ…バンザイ(笑)


会場となる公園はメジャーな場所じゃないから人も少なくいい感じでしたが、その反面設備が整ってなく、夜灯りがなくなり暗くなるという…(^^;;
なので、とりあえず軽く飲んで、後はすぐにショップに移動してバーベキューしようということになりました(笑)







周りの人たちもビックリの早い退散(笑)

ショップでは既にバーベキューの準備が出来てて、早い二次会スタート☆
美味しいチーズケーキに、おつまみを食べつつ、お肉をガッツリ!
やたら食が進みましたー(^^;;

今回は珍しく12時前に解散。
天神まで、仲良しの女医さんと久々のおしゃべりしながらお散歩して帰りました☆
本当に優しいんだよな~( ´ ▽ ` )

前職場で出会った方々って、本当に良い人たちばかりで、本当に本当に大切な仲間になって。
それから繋がる方々もみんな良い方たちばかりで。
この女医さんもそもそも他病院の先生だったから、在職中は年に数える程しか会わない方だったのに(笑)

おかげさまで私の居場所がどんどん増えてく…。
この歳になってこんな出会いがあるなんて。
ありがたい!

あ~、楽しかった~( ´ ▽ ` )
コメント    この記事についてブログを書く
« はる | トップ | きれー »

コメントを投稿