きらりん☆

日常のつぶやき~☆

月曜日の私

2009年09月17日 01時35分09秒 | 日常の日記
月曜日はとってもとっても疲れてて、pc前に座ってもお仕事が一向に進まずに、頭で考えてることと、手の動きが全く連動せずに自分でも意味わからない感じだし、気が付けばボーっとしてて…

また、あの嫌いな先生に

『大丈夫ですか?僕が代わりましょうか?』

って言ってくださるも、なんだかシャクだったので、
『いいです。大丈夫ですから』って言ったまま、またpcに向かって作業をしようとしても全く同じ状態で、どうにもこうにもならず
見かねた先生が、

『代わりますから、隣に座ってって下さい

ってことで、結局私のお仕事をドクターにやってもらうことに
しかも、どうせやってくれるのなら隣に座ってる場合じゃないと思って、

『すみませんが、しばらく休んできていいですか?』

って言って、仮眠室に行って即寝しました
数分のつもりが起きたら、2時間経過…
超焦りましたっ

慌てて教室に帰ると、Bossも来ててヤバいと思ったけど、出勤したてのBossが私がまさか2時間も寝てたなんて気付いてなくて、それはラッキーでした


お昼からはせっかく先生がやってくださったお仕事の甲斐もなく、海外出張中に溜まってた診断書が続々と帰ってきて私のデスクは山積み状態
少し頭はクリアになったから、どうにかこうにかこなしたけど、頭はやっぱりそう働いてなくて、マジヤバかった


残業してやっと、外に出たら、たまたまBossに遭遇

でも、外で会うとお互いなんだか新鮮な気持ちになるので、

『お~、Hannaさんじゃないかね~

『Boss~

みたいな感じでなんとなくキュンって感じ

最初は出張続きで御身体大丈夫ですか?…みたいなお話をしてたんだけど、逆にBossに『hannaさんは顔色が悪いじゃないか?すごい白いぞ。大丈夫かね』って話になってしまい、なんだか気まずい雰囲気に…
で、そのまま別れてしまうという、微妙な感じでなんか後味悪しでした


今日は手違いでバイトをお休みにしてたので、予定外に出来たお休みだったし、まつげパーマ行ったり、ゆっくりお家で雑誌読んだり久々お家ライフ満喫しようかなと思ってたんだけど、本当に身体の倦怠感が半端なかったので、お家着いた途端、ベッドに直行でバタンと倒れこみ、そのまま仮眠でした

起きたのが21時過ぎで、まだまだ身体がきつかったけど、栄養剤とビタミンサプリと野菜サプリ飲んでシャワー浴びて、しばらくしてまた寝ました
本当はせっかくのお休み色々自分の事したかったこといっぱいあったのに…
超残念でしたが、この倦怠感には勝てませんでした


そして、あまりのきつさに食べる動作さえもきつくて本日も一食も食べずに過ごししまい、結局昨日から何も食べず仕舞い
とりあえず飲み物は飲んでるから大丈夫だけど…
あ~、この倦怠感はなんだろう…
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も頑張った | トップ | 火曜日もヤバイ »

コメントを投稿