きらりん☆

日常のつぶやき~☆

きれー

2015年10月15日 16時56分19秒 | 日常の日記
連休最終日はまたもや長崎にダイビングに行ってきました☆
前回あまりに感動したので、普段は重い腰が上がらないダイビングも自ら進んで参加(笑)


ただ、お天気が微妙で曇り。
海水もクリアなのにどんより見えて残念。






さて、海中はというと…
やはり前回よりは透明度が悪い(T_T)
でもそれなりにダイナミックな海中の世界を楽しめましたo(^▽^)o

魚群がすごいし、おっきいお魚やカラフルなお魚もいっぱい!







なんとも楽しいダイビングでした☆
ただね、まだまだドライスーツを操れず浮力に振り回されちゃって…(~_~;)
早く1人で何事もなく潜れるようになればいいな♪


今回は海までパパママにお迎えに来てもらい、海で解散。
ってか、オーナーさんが私のワガママを聞いてくれて、現地置き去りにしてもらえました(笑)

帰りは温泉に寄ってくれて、リフレッシュ☆
ダイビング後の温泉はサッパリなっていいね!




コメント    この記事についてブログを書く
« ひめ | トップ | ぽ、ち、 »

コメントを投稿