きらりん☆

日常のつぶやき~☆

まだ続く。。。

2024年01月16日 21時56分00秒 | 日常の日記
ミュージカル後、2日でまた遊びに💧


ジェントルん、よく体力あるよなぁ。。。
もはや体力おばけ😱



いつものピザ屋さんへドライブ🚗
ブレマリー (思案橋/ピザ)

ブレマリー (思案橋/ピザ)

★★★☆☆3.18 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

食べログ

 


お店の方にもすっかり覚えられてて、ワンコご機嫌🐶
しかし、この日は本当にひどい強風🌪️
ピザが来るまでは少しでも風が当たらない場所で待機💦



今回も、1人はセットプレート、1人は単品でピザとドリンクにして、セットの唐揚げとポテト、サラダはシェアしました🍴
あまりの強風で、ピザがあっという間に冷たくなるという残念な感じにはなったけど、やっぱりここは美味しい😋✨
ドリンクも美味しいから、普段ジュース飲まない私も必ずジュースにするし✨


お食事中はワンコくん、お利口さんにして待っていてくれました🐶





せっかくなので水仙も見てきました
去年来た時より咲いててキレイでした✨




トイレ休憩待ち中の凛々しい姿と自撮り🤳





その後は、お決まりのコースになりつつある広場&カフェへ☕️


ゆっくりお散歩出来て気持ちよかった🐶😆



で、いつものカフェでゆっくりコーヒーとおやつタイム☕️
アティック (出島/イタリアン)

アティック (出島/イタリアン)

★★★☆☆3.46 ■長崎港を一望出来るベイサイドスポット!! 目の前の海の景色は心を癒してくれます。 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

食べログ

 


ワンコも慣れたもので、お利口さんにしてくれてて助かりました🐶





なんかもう定番になっちゃったな



ピザの日コース🚗😂



コメント    この記事についてブログを書く
« 前後には | トップ | 続いた翌日。。。 »