きらりん☆

日常のつぶやき~☆

さっそく

2011年11月20日 14時21分56秒 | 日常の日記
いつもの癖!
形から入るっ(笑)



早速、ケーキ作りの型を買ってきちゃいました(笑)
いっぱい型があったから決めきれなくて、本当はこの倍は買いそうになってました(^^;



一応、粉も買ったし、これでいつでもつくれるハズっ(*^ー^)ノ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今更ながらの… | トップ | みた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って♪ (kimiet)
2011-11-29 12:13:09
お菓子作りにはまりそうですね
ケークサレいいですね。
さぁ~私も何か作らなくっちゃ
返信する
作ったよ♪ (hanna)
2011-12-01 01:36:12
早速、バナナのパウンドケーキとケークサレ作ったよ♪
パウンドケーキは上手くいったんだけど、ケークサレの方は味はまあまあでも生地がイマイチパサパサした感じで口の中の水分ガッツリ奪われたよ(>_<)
そういうレシピだったのかなぁ。
買った本にちょい不信感を抱いてしまったぁf^_^;)
返信する

コメントを投稿