きらりん☆

日常のつぶやき~☆

色々と

2020年08月08日 01時36分00秒 | 日常の日記
思い出したことを少しづつ。


昔愛用していたロクシタンのグリーンティー。
シャワージェルからボディミルク、練り香水を毎日使うくらい好きだったのに、廃盤になり、それ以来似た香りを探すけどやっぱり違うくて。
そしたらいつの間にか数量限定で復活してた〜!!

喜びのあまり慌てて購入!!

今回は香水と持ち運び用の香水、ハンドクリームを買いました。
ボディミルクも欲しかったけど、ワンコが匂いに敏感でどんなボディミルクでもつけてたら舐めるので断念(T ^ T)

前回のとはちょっと香りの配合とか変わってるみたいだけど、求めていた懐かしい香りには間違いナシ!!

嬉し過ぎた〜(*´꒳`*)
なんなら香水予備でまた買いたいくらい。







日中暑くてお散歩に行けないから、せめてお外を見せてあげようと椅子を窓際に置いてみました。
スパゲティチェアなので引っかかり防止にタイルマットしいて安全対策。

そしたら覗き心が目覚めたのか人間ウォッチング楽しんでるようです(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかった♪


ただ、飽きたのか疲れたのか眠たいのか、椅子で寝始めた(笑)
可愛すぎる♡



眠れるワンコ特集(*´꒳`*)

























お散歩ワンコ






暑いからなかなかお散歩に行けないのがストレスだろうなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
コメント    この記事についてブログを書く
« は、は、8月 | トップ | また色々と »