きらりん☆

日常のつぶやき~☆

これこれ

2012年03月08日 22時33分17秒 | 日常の日記
焼きそば食べて大満足した後、また豆田に戻ろうとしてたら、戻る途中にあった老舗の素敵な店構えのお醤油屋さんがオススメだからと殿が言うので寄り道しました☆



せっかく豆田行くなら、前々から愛用してるお醤油が豆田のものなので是非買っていこうと思ってて、違うお醤油買いたくないなーなんて乗り気じゃなかった私。



お店入ってビックリ!
私が愛用してたお醤油の製造元のお店だったΣ(゜д゜;)



ごめんよぉ…
殿を信じてなかったよ。
殿が美味しいお醤油屋さんっていうのなら美味しいよね(笑)



無事大量にお醤油買って大満足q(^-^q)



その後、近くの公園にお散歩行きました♪
川の近くの公園で、かなり癒された~(つ´∀`)つ
桜の季節ならきっとステキなんだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ぷち旅行 | トップ | 初の »

コメントを投稿