きらりん☆

日常のつぶやき~☆

これはっ

2009年09月04日 04時37分00秒 | 日常の日記
な~んだ、眠れないじゃん
超ガッカリです


すっごい暇なので、i pod 聞いてると、たまたま入れてた大塚愛のアルバムに大塚愛らしからぬ曲を発見して、ついつい聞き入ってしまいました

なんか人事とは思えぬこの詩、自分のこれまでを思い出すようななんともせつない詩
なぜに愛ちゃんがこんな詩を書いたんだろう…


『人形』


↑コレが歌で

『人形』

↑これが歌詞

普通に聞いたらちょいと怖いかもだけど
私が聞いたら…『…う~ん…』って胸きゅんな節がいっぱい(笑)
昔から大変でしたわぁ…

これをあんな元気イメージの愛ちゃんが書いたなんてある意味すごいっ

今はもちろんおかげさまで、そんな『人形』な日々から()立ち直ろうと必死でやってきて…今はやっと自分を出せて楽しく明るく毎日過ごせるようになってきてる傾向にあるからよかったよかった

ただ、あまりにも描写に思い当たることが多くてすごくてびっくりしただけ(笑)

さぁ、元気に行くぞぉ
コメント    この記事についてブログを書く
« 予想通りというか… | トップ | やっと出勤しましたぁ☆ »

コメントを投稿