きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ひっと

2016年02月23日 22時24分04秒 | 日常の日記
お友達のサロンに行った時に飲ませてもらったハーブコーディアル。
すごく美味しくて、取り寄せてみました~♪

まずは、彼女オススメのメーカーのもの。
彼女のとこで飲んだハイビスカスのやつが美味しくて、それと、エルダーフラワーのは彼にプレゼントして、私はジンジャーをキープ。
炭酸で割ると、まさにジンジャーエール!
美味しかった( ´ ▽ ` )
体が温まりそうだし、ごくたまに甘いものを欲した時に良さそう♪




さらに、気になるメーカーのも。
ラズベリー&ローズだけ先に飲んでみたけど、美味しかった♪
朝お湯割りで飲むと体が温まる~♪
エルダーフラワーは花粉症や風邪に良いらしいし、レモングラス&ライムはお酒で割ってもいいなぁ♪




体に優しそうなのが嬉しい、ハーブコーディアル。
教えてもらってよかった(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
« ぶーんか2 | トップ | りょこ »

コメントを投稿