きらりん☆

日常のつぶやき~☆

2014年11月18日 08時12分12秒 | 日常の日記
先週辺りから本格的にストーブ始めました☆




点灯式は10月だったんだけど、10月はまだ着けると暑くて(^^;;

さすがに寒くなってきたし今は毎日稼働♪

エアコンとは違うじんわり暖まる感じがなんとも好き(^^)
炎観るのも癒されるしね☆


今年は火の着きがめちゃくちゃ良い!
1年外でカラカラに薪が乾燥してくれたのかな。
以前はなかなか木が燃えなくて着火するのに一苦労、さらには火を維持するのに一苦労で、本当に大変だったのに。


ただ、火が消えると寒くなってくるので、それで『あ、火が消えてた』って気づく感じ(^^;;


周りに薪ストーブは飽きるしめんどくさいから止めた方が…って言われてたけど、今年も変わらず楽しそうにせっせと薪をくべる殿。
よかったよかった(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
« むむ | トップ | きらきら »

コメントを投稿