きらりん☆

日常のつぶやき~☆

結婚式♪

2008年09月29日 19時37分13秒 | ぷち旅
初、神社式に参列させていただきました

神社まで巫女さん先導で主役の後を皆で列になって移動するのが「おおっ~」って感じ



厳かで、お雛様の世界で、何もかもが新鮮ですごかった
和もいいもんですな
でも…私的に巫女さんの頭に不自然に乗っかってる花たちがずっと気になっててギャグにしか見えなくて巫女さんの姿が目に入る度に「プププっ」て内心思ってました(笑)


実は白無垢って初めて見たけど、ウッチー子さんキレイでした~




ホテルでの披露宴は、みんなに好かれてるウッチーズの人柄がよく出ててあったかい感じがしてすっごい楽しかった

盛りだくさんの色んな写真や映像みてたら、ホントウッチーズって息ピッタリでお似合いの2人だな~って嬉しくなりまちた
面白モノ満載だったのが2人らしくてめっちゃウケたし



↓大桃まんじゅうカット小桃たちが出てきてめっちゃ可愛かった



横浜~って感じ



カラードレスもウッチー子さん超可愛かった
ピンクにして大正解だったね~


ブーケ…
色合いが心配だったけど、好評だったみたいで安心しましたっ
ウレシイ誤算でメリアの周りにフワフワ付けてた羽がいい感じでドレスと合っててキレイだった~

自分が作ったブーケを持ってくれてキレイなドレス姿のウッチー子さんを見るとなんだか感無量でござったぁ…
感動っ



ウッチー子さんは学校は違うものの中学の頃から仲良くさせてもらってるので長い付き合いだけど、改めて映像で見ると色んな時代のエピソードを自分も知ってるのがすごく不思議な感じだった~


いつの間にかこんなに仲良くて(笑)
大切なお友達



ウッチーズには、式で見るっていう形でしか会えないのかなって思ってたんだけど、思ってたより式の前後に話したり出来て良かったデス

おじちゃんとおばちゃんにも久々会えたし
おにいちゃんたちにも初めて会えたし
いい家族だなぁ~


ウッチーズ、これからもよろしく
お幸せに~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 盛りだくさん1日目 | トップ | 中華街 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ウッチーこ)
2008-09-30 09:08:18
これからもヨロシク

結婚式来てくれてホントありがと~
前日は大変だったね…でもホテルに無事着いたからよかった

巫女さんの頭の飾りね、確かに気になったあの巫女さん、初めて結婚式で巫女舞をしたんだって。なんだか嬉しい
親族紹介で思いがけずhanna紹介もあったね

ドレスは、まさかピンクを着ると思わなかった、とみんな見事に予想外だったらしく、あれにしてよかった
ビデオみたら、ブーケの羽がドレスと合ってたね~これがhannaマジックか
カゴのも、お母さんがひまわりをじーっと見てた。反対に持ってすみませぬ

今回は色合いも難しく、メリアブーケで手間がかかって大変だったろうと思います
メールの通り、ウッチーズ感動しております本当にありがとう
大事に飾ります。

また福岡でゆっくり会おう

返信する
おめでとうございますっ♪ (hanna)
2008-09-30 21:25:30
出会いエピソードウケたね~
すばらしかった(笑)

親戚紹介参加はホントびっくりしたよ
「えっ…」
って、突然のことで戸惑ってたら会場の人に怒られるし
式後、「親戚ってことにしないと式に参加出来なかったから、あの時は仕方なかったんですすみませんでした」って謝られたけど(笑)

神社での式いい経験させてもらいました

ホントステキな式&披露宴だったよぉ
ありがとうね~

今度またゆっくり会おうね~
返信する
感無量グランドフィニッシュ! (ウチ男)
2008-10-03 18:14:54
結婚式から1週間
ようやくウッチーズのテンションが落ち着いてきたところで、
お待ちかね きらりん☆へのコメントスタートです

こんばんわ
先週は結婚式への参加 ありがとうございました
楽しんでいただけたようで、何よりです
ブーケや花束ありがとうございました
忙しい中、手直しまでしてくれて、hannaさんの影の努力は我らウッチーズ大感謝だぜ
おかげでブーケ達は大好評でしたよ
こりゃ確実にhannaファンが増えましたよ
自信を持っちゃってくださいな
じゃあ、今後とも我らウッチーズを宜しく
そして静岡にはいつでもです。
返信する
感動したっ!!! (hanna)
2008-10-09 00:30:49
新婚さん方、テンション落ち着いてこられましたかなo(^∇^o)

披露宴、お二人の写真のチョイスにノックアウトでしたよ~!!! 
さすがウッチーズ(´∀`)
超笑えました♪
お父様も芸達者で、あんな面白い新郎の退場初めてでした( ̄□ ̄;)!!
やりますなぁ(_´Д`)ノ~~
私の中では、面白い披露宴No.1やったよ(笑)
参加させて頂いてありがとうございました(*^□^*) 
また福岡いらした際には、ぜひまた夫婦デートに入れてくださ~い(^^)v 

静岡もいつかお邪魔したいですなぁ♪

ウッチーズ様、これからもhannaを宜しくお願い致しますo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する

コメントを投稿