きらりん☆

日常のつぶやき~☆

職場…

2008年08月13日 23時26分06秒 | 日常の日記
テレビで、終戦1週間前にウチの職場近くの駅で電車が爆撃を受けたという特集をやってました
たまたま司令塔がその地域に移動したから攻撃されたみたいだって言ってたけど、想像するだけで怖いな
そんな身近なとこで…
しかも電車乗ってる時なんてあんまりだよね
二度とそんなことが起こらないでいて欲しい…


それにしても、ウチの職場ってホントに田舎だなってつくづく実感しました
テレビで客観的に見ると、実家より田舎な景色なのが泣けてくるね~
地図も出てたけど、天神から超遠いし
っていうか、県外って感じだったし
ファイト…私


今日からお盆だったんですな…
用事があって業者さんに電話してもどこもお盆休みで留守電
みんなかなりテンション下がりました
「どこもお休みならウチも休んでよくない
「今時週休2日でもないし、夏季休暇もない職場ってなくない
…だよね~
コメント    この記事についてブログを書く
« 寝坊防止で | トップ | 帰省 »

コメントを投稿