きらりん☆

日常のつぶやき~☆

色々

2021年04月29日 02時56分00秒 | 日常の日記
予期していないタイミングでなぜか涙が出てきて、ついでに何かよくわからないけど辛くて悲しくてたまらなくなって、しばらく涙が止まらないという怪現象を体験中の私です。


で、
また何がきっかけになったかわからないけど、恐ろしくお家中のお掃除に夢中になったり。
なんかもう色々とめちゃくちゃです。



例の事件以来、睡眠導入剤飲んでも全く睡魔は襲ってきません。
足掛け3年以上でやっと私の体調に合うお薬に出会えて、すんなり心地よく睡眠に入れ朝も起きられてたのに😢
まさかこんなに精神的なことで効き目にも影響するなんて。


おーい!
聞いてるかー、薬剤師さんよぉ!
患者の心に寄り添えないどころか悪化の原因作るなんてどうかしてると思わないんかーい!
私がどういうお薬を処方されてるか見たら、プロなんだし精神状態なんて想像出来るでしょう。


先生との意見交換と診察、合ったお薬探しの中、あと一歩の回復かと希望が見えてきたとこなのに、どん底に逆戻りよ。
薬局も変えなきゃで、わざわざ遠くまで取りに行く労力、どれほどしんどいか。
嫌なことばかりが増えたのよ。

でもきっとああいう性格の人ならわからないよね。
他人に責任転嫁する人っぽいしね。



朝まで眠れないし、眠れても2.3時間位だから日中も疲れで鬱々していて、夜は夜でまた眠気もなくて夜更かししちゃったり悪循環から抜け出せないからきついー!!!


どうなるのかな。
また戻れるかな。
もう戻れる自信はない。
困った。





あ。


また結局ネガティブな話ばかり。



ポジティブな話題と言えば…

しばし百貨店に行けないのがなんか残念で、少しでも気分を上げるためにデパ1ブランドの公式ショップでなんとなくウインドウショッピングならぬネット徘徊してみた✨

そしたらテンション上がり過ぎて、元々買うつもりだった愛用のクラランスの基礎化粧品だけではなく、ついつい気になっていたトムフォードのアイシャドウまで買っちゃった😆
あ。
それと、あと数回でなくなりそうだったジバンシイのルースパウダーも✨✨✨

基礎化粧品はともかく、メイクアップ系は引きこもりの私には特に今必要ないんだけどね💦

まあせっかく買ったし、自宅でメイクの練習でもしようかと思います💄👀
体調が優れている時のお楽しみにしよう✨


あ!!
まだデパ地下のコーナー見てないけど、『町村牧場』シリーズ売ってないかな💦

ちょうど昨日冷蔵庫のプレミアム発酵バターが切れて、悲しみに暮れてたの。
三つ葉の発酵バターとか三つ葉の普通の加塩&無塩も一応買ってはいるんだけど、町村牧場のは風味やミルク感が全然違うの!

よし、眠れないし、今から探してみよう!
どうかありますように🙇‍♀️🐄🍞🥪
コメント    この記事についてブログを書く
« 最近 | トップ | 困ったなー »