きらりん☆

日常のつぶやき~☆

おでかけ

2017年04月07日 23時03分52秒 | 日常の日記
殿とワンコと3人でキャンプ行きました♪

とはいえ、まだ寒いからと、ロッジにしました☆

広々としてて、ウッドデッキと中のフロアが繋がってる感じで景色もキレイに見えてよかった!
6人用だから2人&ワンコにはだいぶ広かったけど(笑)
キッチンもあって、調理器具、炊飯器、冷蔵庫があり、便利でした☆
炊飯器まであるとは知らず、お米を持参しなかったことが悔やまれます…。





思った以上に寒くて、ダウンコート大正解でした(^-^;
ワンコもダッフルコート持ってきて良かったー。





念願のバーベキュー♪

地元でたまたま牡蠣を見つけて買ってたので、牡蠣焼きからスタート☆





レアなビールも、まさかの、地元で発見したので買ってきました!
5つ星レストランで出てたビール!
やっぱり美味しかった♪



楽しみにしてた焚き火。
寒すぎて集うどころじゃなくて、燃やした火を、室内でガタガタ震えながら毛布をかぶりつつ見学(笑)



殿とワンコとドライブへ。
2人とも楽しそうでなにより☆





















お花見&お散歩にも行きました♪



















楽しかった(o^^o)
コメント    この記事についてブログを書く
« しょく | トップ | しょく »

コメントを投稿