きらりん☆

日常のつぶやき~☆

がっつり

2014年10月08日 11時24分47秒 | 日常の日記
先週末は、フレブル観に行きました。

ってゆーか、殿が休日の朝から1人でお仕事に行くのが嫌だったらしく、なぜか『一緒に行きましょーよー』と叩き起こされ現地まで連れて行かれ、ペットショップで待ってて終わったらここにお迎えに来てくれと。


見知らぬ土地に車と共に置き去りにされてしまったので、スマホのナビを頼りに殿がリサーチ済みだったペットショップへ行きました。

しかし、かわいー




そして無事に殿をお迎えに行き、ランチはトンカツ。
ここ、めっちゃ美味しいんだよねー。
私トンカツ大の苦手なのに食べられる。
お惣菜食べ放題だから、席に着くとすぐ何か食べれるし、腹ペコにはたまらないお店



夜はまさかの、焼肉。

高架下に出来た屋台みたいな炉端焼きのお店。
うーん
マズイ(笑)
かなりテンション下がってしまい、なんと、数軒先のホルモン鉄板屋さんで食べ直し(^◇^;)

ホルモン鉄板定食大盛りを小汚い座敷でモリモリ一人前ずつ食す…
時は既に23時も回り…

デブまっしぐら(笑)


さらには、月曜日、焼き鳥をしこたま食べた後、〆にお好み焼き屋さんで1枚ずつペロリ。

さらにはさらには、昨日、違う焼き鳥屋さんでガッツリ食べた後に吉野家の牛丼。
またもや時間は23時過ぎ…


ひぇ~
ヤバすぎる



運動部の男子学生並みの食欲…
間違いなく太るっしょ…(T_T)

ってか、そろそろお野菜が食べたい。
家庭料理が食べたい。
アッサリしたものが食べたい。

夜遅いから作るの大変で可哀想だからって殿が言ってくれるから外食になるんだけど…
いいのか悪いのか…
でも実際、遅いし疲れてるし、時間もったいないから作りたくないしな…
悩ましい…
コメント    この記事についてブログを書く
« 続たび | トップ | みのり »

コメントを投稿