きらりん☆

日常のつぶやき~☆

続たび

2014年10月08日 10時37分09秒 | 日常の日記
夜更かしのせいで、数時間しか寝れずに起床…(T_T)
しかも、数時間前まで夜食やらお菓子やら食べてたもんだからお腹も減っておらず…。


それでも久々だしちゃんと朝食頂きに行きました♪
しっかりおかわり3杯!
我々のお腹は無限ナリ…(笑)




食後にお散歩してたら、地元のおじさんに、
『何でわざわざこんな田舎に好んで泊りにくるのかわからん』
と言われました(^^;;
まあ確かに地元の人はそう思うかな…。

ベトナムのニャチャンで、田舎の自然溢れる宿でのんびり過ごす旅の魅力に取りつかれたので、田舎に旅行に行く時はとことん田舎で過ごしたくなって☆


チェックアウト後は、白水鉱泉へ。
炭酸水が好きなので気になってたんだけど、かなりの微炭酸でちょいガッカリ。
さらには、せっかく来たし少しお水買いたかったのに、殿に渋られ断念…
せっかく来たのにー






続いて、男池へ。



キレイ☆



滝を観に行きたかったのに、殿が明らかに違う道を選択し、険しい道なき道を進み、結果『かくし水』へ(-_-)
あまりにも小規模過ぎて見逃すとこでした…(^^;;
でもまあ、探検みたいで楽しかったからよかった♪



景色もキレイ!







それから改めて滝へ。

すごい見応えのある滝!
行ってよかったー♪





帰りは馬刺し、ソーセージを買って帰りました☆
で、お家で旅のお土産三昧のバーベキュー♪
美味しかった~(*^◯^*)


今年は自然派なお誕生日旅でございました☆
もっと日ごろから気楽にドライブとか行けたらいいなぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
« たび | トップ | がっつり »

コメントを投稿