きらりん☆

日常のつぶやき~☆

難しい

2009年02月07日 01時10分57秒 | 日常の日記
疲れてたけど、お友達の出産祝い2件分買いに頑張って天神寄って帰りました
プレゼント買うのってなんだかワクワクするし、気分転換になるかと思って

でも、お恥ずかしながら遠くまで歩くのが気分的にきつかったし、近場の岩田屋

ベビー用品売り場に行けばなんとかなるだろうと思って足を踏み入れたものの…
初のベビー用品達に全然わからず、ウロウロ
超場違いなとこにいるのが落ち着かず、手に取ることさえ出来ずどんどん時間だけが過ぎていって
店員さんに声をかけられるものの、全く見当もつかないし体が受け付けなくて、ついに居るのも辛くなってきたので売り場から離れちゃいました



そして行き着く場所…コンランショップ
あ~、落ち着く

無理してベビー用品買おうとしてたのが間違ってた…

コンランショップのベビーコーナーはすっごい小さくて品揃え少ないけど、可愛いし、私らしいものということで許してもらおう…
出産祝い的感覚より、可愛くて自分が欲しくなったもの買いました



ごめん…でも、気持ちは込もってるので
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 朝チョコ »

コメントを投稿