きらりん☆

日常のつぶやき~☆

バンザイ

2008年01月04日 20時29分17秒 | 日常の日記
はいっ
起きれましたっ
お弁当も作りました
無事今年第1日目のスタートが切れました
バンザーイ


去年ぶりに「のだめカンタービレ」見ました
面白かったぁ
上野樹里ちゃん可愛過ぎデス
久々のクラシックにうっとりだし
やっぱりい~ね~クラシック
めっちゃクラシックコンサートに行きたくなりました
アクロスとかでやってるのかな


でわでわ、今夜は、「何で、森三中の村上さんってたまにセクシーっていうか女っぽく見えるんだろう」っていう疑問を抱えたまま寝ま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初買い♪ | トップ | サロン巡り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・・・ (kimiet)
2008-01-06 00:15:43
2日に博多の初売りに行ってきましたよ。
hannaのお勧めのCafeに行ってみたけど、全部満員で入れなかったよ。だから 国体どおりのホテルの1Fかな(?)ガラス張りのレストランでランチをいただきましたよ
サービス(給仕)がすごく行届いていて気持ちよく食事ができましたよ。
おねえさんはこんなところがお好きです
返信する
Unknown (hanna)
2008-01-07 00:30:53
そのホテルって新しいとこだよね~
気になってました

確かにサービスって重要ポイントだよね
それを考えるとホテルのレストランっていいのかも

そういうところがあったらチェックしときま~す

返信する

コメントを投稿