きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ついに

2023年12月15日 20時29分00秒 | 日常の日記
ワンコ2世、12月9日に去勢手術してきました😭



手術朝のワンコ


病院へ移動中のワンコ
緊張顔🐶



今回は手術に併せて健康診断もして頂きました🏥
ワンコ1世の病気が発覚した時に、定期的に健康診断してたら早期発見出来たかも…って思ったのもあって、お願いしました。


結果、安心の健康体😮‍💨
血液検査も心電図も問題なし🐶
自己満足で追加したものだったけど、一安心出来たからやってよかった😮‍💨✨




手術も無事終了😭

元気に戻ってきたよ〜🐶😆



手術のご褒美にチンアナゴのオモチャをプレゼント🎁笑
ワンコ1世のお下がりのエリマキトカゲを着けたまま遊ぶ姿がシュール過ぎる🫢




術後の経過も順調😮‍💨








相変わらず寝方の癖も強い😅
私の顔や頭、首に頭を乗せて寝るという…💧





明日はいよいよ抜糸🧵



でもね。

手術遅過ぎた感〜😭😭😭😭😭😭😭😭


たまに足を上げてオシッコするようになってて、それが既に癖になってしまっていたようで手術後もなおらない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


どうしたものか😭😭😭😭😭😭

コメント    この記事についてブログを書く
« ワンコ | トップ | 色々と »