きらりん☆

日常のつぶやき~☆

メリアブーケ4日目♪

2008年09月01日 22時20分11秒 | プリザーブドフラワー
やっと今日ブーケが形になりました



↑正面から見るとこんな感じデス

私の手のひらをいっぱいいっぱいに広げた位のサイズにしてみました
どうかなぁ~~~
スタンダードなラウンドブーケを一周りほどちっちゃくした位かなぁ

↓横…っていうか、後ろは足元のワイヤーを隠す為にも羽付けたよ



花びらの間にも入れていくつもりだったけど、なんかシックリこなかったから止めちゃった

↓まだまだ仮止めですが、後ろはこんな感じ



羽のワイヤーを隠す為にも、持ち手をちゃんとテーピングしておリボンで仕上げるからご安心を~

ここまではイメージ通りでカワイイ感じ
一安心

で、これからですワ
花びらにラインストーン付けて、空気感ある垂れてるやつを作ってメリアにつなげていきまぁす

さらに大きさ出すんなら、花びら加えればいいけど、羽を使って周囲の空間を広げてもいいかな~とも思いつきました

楽しみナリ~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 日曜日 | トップ | 電気が… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ!! (ゆみんこ)
2008-09-02 17:51:54
かわわいい

すごいねhannna!私もなんか習い事したいなぁ
返信する
おぉぉ! (ウッチー子)
2008-09-03 11:01:56
できとる
色合いいいね!
横からのふわふわ感もいいね!
羽で広げたらかわいくなりそう楽しみぃ♪
返信する
ゆみんこへ (hanna)
2008-09-03 22:02:33
ありがと~

そうそう、習い事したいよね
「ケイコとマナブ」見たらいつも、色々やりたいって思うんだけど、なかなか重い腰が上がらず

夢ばかりが広がっておりマス
返信する
ウッチー子さんへ (hanna)
2008-09-03 22:07:56
こんな感じで大丈夫そう

でわでわ、羽で広がりを出してみることにしまぁす
色々使って試してみながらね

髪飾りとブートニアもそんな感じでやってきますワ
返信する

コメントを投稿