きらりん☆

日常のつぶやき~☆

お助けマン

2011年11月05日 23時25分34秒 | 日常の日記
昨日、ドームででっかいサイズのビールを4杯飲んだ上に、帰ってからファン殿とご飯食べに居酒屋に行ってさらに飲んだ為、夜は酔っ払ってしまったようでメイク落とさずに寝てましたぁ( ´△`)



この前8組チームと、メイク落とさないで寝るのがかなりヤバいよね~って話したばっかなのに、この失態( p_q)



なので今夜はパックしてみた☆



薬局でお化粧品買う度にオマケに色々くれてて、その中でもラッキーなオマケ『SK-II』のパック♪



パックって本当に効くのかなって思ってたけど、さすが『SK-II』!
効果が早速!
ピンっとハリが出て潤ってるぅぅぅO(≧∇≦)O !!マジ感動♪
これで、プラマイ0なハズ(笑)



またオマケにもらえますように…☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 感動! | トップ | 朝食! »

コメントを投稿