きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ぷち旅行

2012年03月08日 22時21分56秒 | 日常の日記
先週土曜日は久々お天気も良かったし、お仕事終わってからそのまま車で日田へ遊びに行きました♪



とりあえず豆田町へ。



久々の豆田☆
しかも、ひな祭りの日に豆田なんてウキウキ♪



しかーし。
お仕事お昼過ぎに終わってから行ったので、お腹ペコペコ(_´Д`)ノ~~



豆田散策よりまずは何か食べたい!
でも、マズイのは嫌ってのでグルグルまわった挙げ句、名物の焼きそばを食べることに。
観光地ど真ん中のお店って外れる可能性が高くない?っていうので、結局、散策は後回しにして一旦豆田を離れ、焼きそばで検索しまくった結果『みくま』に行きました☆



初の日田焼きそば、めっちゃ美味しかったO(≧▽≦)O
私焼きそば嫌いで、外で食べたことなかったけど、カリカリの食感と甘くないソースがヒットで今回挑戦してみてよかったよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉し恥ずかし | トップ | これこれ »

コメントを投稿