きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ベランダ

2008年04月27日 16時56分21秒 | お気に入り
なんだか金、土はバタバタで、やっとゆっくりした日曜が来たって感じ

でも、やっぱ早いわ
一週間経つのっ
だって、遊び詰め込んだ先週末なんて最近のようだし、今週も週末入ったの気付かずに人から教えてもらったもんね


ベランダは相変わらず放置プレイ中です
早くキレイにしたいのに~~~~~~~
とりあえず、葉がボウボウのチューリップを除去して、寄せ植えとかのカワイイお花たちでいっぱいにさせたいナリ



↑今元気なのはミントチーム
未だにミントティーにはしておりません



↑いちごちゃんも頑張っております
お花がカワイイにゃ~


この前植物園に行ってからかなり感化されて、いつもカワイイでお花でいっぱいのベランダにしたくなった~
チューリップはすぐさようならだったしさ~
寄せ植えならカワイイ小花たちでプリチーなベランダになるハズ
早くカワイイベランダにしたいっ
頑張ろうっと


それにはまず…次回のお休みにでも本格的にベランダを片付けることからスタートだな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 目が見えない… | トップ | 仕入れ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cana)
2008-04-27 23:06:01
いちごのお花、カワイイね♪
ピンクなんだねー!

私は、白いお花だったよー。
やっぱ。種類によって、
違うのかね?
あれ?いちごって、冬でわ??

ま。いっか☆
返信する
ありゃ (hanna)
2008-04-28 00:07:02
そうなの~
ピンクでカワイイの

canaちゃんとこは白だったんだ~
種類なのかねぇ

ってか、ホント実はいちごって冬っぽいよね

ん…なるんかな…
いちご収穫祭しようと思ってたんですが…
返信する

コメントを投稿