きらりん☆

日常のつぶやき~☆

もうっ!!!

2008年10月29日 22時55分02秒 | 日常の日記
迷惑メール
放置しようか迷ったけど、午後とりあえず消費者相談センターに電話してみました
そしたら、

「まずは、参考の為にデータとして残したいから、内容と記載されてる会社とそこの連絡先を教えてください。最近は連絡先とかも記載されてるのがあるんですよね~」

とのことだったので、とりあえず教えてから相談しようと思った矢先、
Bossから電話がかかってると先生が慌てて呼びに来られたので、相談途中で電話を切るハメになりました

バタバタだったのでかけなおしも出来ず、お仕事終わった頃には既にセンター営業時間終了でした…残念
これからってとこだったのに


*************************************
ユニバーサルリサーチ
03‐3361-****
担当の内野と申します。
早速ですが、本題に入らさせて頂きます。
現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました『有料情報サイト』『特典付きメルマガ』『懸賞付きサイト』等における無料期間内等で退会手続が完了されていない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。
本通知メール到達より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い
①個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)、②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(強制執行対象者等)の開始、以上の手続に入らせて頂きますので予めご了承下さい。

※退会手続の再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は
担当内野
までお問い合わせ下さい。尚、本通知は最終通告となります。
営業時間 月曜~金曜 午前10時~午後7時迄 土曜午前10~午後6時 祝日、祭日、日時=休日

*************************************


だってさ
でもさ~、普通督促って、とりあえず文書で警告があるもんだよね~~~
翌営業日まで???
振り込み先も金額記載されてないのに、いきなり最終通告???
記載の番号にとりあえず電話せろってこと???
…ナシでしょ
ホントに全く身に覚えがないし、完全に流行の………アレじゃ…
同じ内容のものがこの前ニュースの特集でやってたし

あ~あ、めんどくさい
も~~~、何で私~
翌営業日までって書いてるから今日のことだったんだよねぇ
念の為また明日消費者センターに電話してみるか
間違っても、そのヘンテコ業者には直電したら終わりってことぐらいわかるもんね~~~
っていうか、『ユニーバーサルリサーチ』をネットで検索してみたらトップですぐ出たし
払うかボケっ



しかも、化粧直しもしないくせに久々職場に持って行ったメイク道具一式職場のロッカーに忘れてきてしまった
普段ほとんどメイクしてないけど~、なきゃないで不安やん
ショック
コメント (2)