trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

あけましておめでとうございます。

2024-01-01 15:18:54 | Free

あけましておめでとうございます。

2024年。本年もよろしくお願いします。


とはいえ。特に変わることもなく。

今年もボチボチやっていきますのですけども。(笑)


今年も相変わらず。あいさつ回りなどしてて。

なんやかんやとバタバタしてる合間に更新してるのだけども。

こうやって。んー十年同じことしてこられたのも。

続けられるのも。ありがたい話で。

自分もやってきたことが間違ってなかったと思うし。

今年もまた続くようにがんばらねばと思って意気込んでいる所存です。


挨拶ってホント大事だと改めて思うとともに。

人付き合いの大切さ。改めて大事だなと。


コロナがあって。人との向き合い方。接し方。

いろんな世の中の多様性など相まって。

人との向き合い方。接し方。付き合い方って変わった部分もあるけども。

やはり。人にはキモチもある。そことのつながりは

接して。繰り返して。積み上げていくしか成り立たないものだなと

改めてその大切さを実感するわけで。


こういう自分の積み重ね。改めて大事にしつつ。

新しいものへの意欲とか。キッカケなどを逃さないアンテナの感度も

磨き続けようと。


みなさまにとっても今年1年が素敵な1年であることを。

そしていい人付き合いのできる1年でありますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年大晦日。 | トップ | 2024年の抱負。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事