trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

アホもおるもんだ。。。(笑)

2013-10-31 23:56:21 | Free

ネットのニュースを観ていたらこんなんあった。


性行為中の負傷「出張中でも就業外」 豪最高裁判決、補償なし(産経新聞)


内容を話すのもアホらしいケドも。。。(笑)


2007年に。

オーストラリアの当時30代の女性公務員が職場の出張で

職場が用意した宿泊施設に止まっていたと。


その宿泊施設に知人男性を呼んでえっちをしてたと。

そしたらその部屋の照明器具が落ちてきて顔やハナをケガしたと。


それで労災申請して却下されたからって裁判にいって。

オーストラリアの最高裁判所は

『 出張中は原則的に就業期間内だが、性行為の時間は含まれないと判断。 』

とした行政控訴裁判所の判決を支持したと。


雇用大臣は『 常識の勝利 』と。。。(笑)



部屋の照明器具が落ちてきたって。。。

よっぽど激しかったんでしょうかね・・・(/ω\)(爆)



出張は業務命令だったかもしれないが。

就業時間以外にある意味プライベートなえっちのコトで。。。

しかもえっち中にどういうコトしてたか不明ですが。。。

照明器具が落ちてきたとしたら。。。

宿泊施設の設備不備だったのか?とか焦点にすればいいのに。。。(笑)


しかも職場を訴えるって。。。(笑)


まあ記事でも書かれてるケドも。

『 えっちまでは勤務先の意向にあたらない 』・・・


って当たり前やんけーーー(゜∀゜)アヒャ!!!(笑)



海外の訴訟ネタってアホなの多いケド。。。

フツーの常識やないんかな。。。。と毎度想ってしまう。。。(笑)


まあそのえっちしてた内容やら。知人男性がどんな相手だったとか。。。

裁判で明らかにせよって言われても困るって想うし。。。(笑)


不倫だったとか。浮気だったとか。。。

だったら立場わるくなりそぉ。。。((*≧艸≦)ププ…ッっ(笑)


しかもこんな裁判したら

職場で好奇の目で見られかねないし。。。


あんなことで裁判するんや。。。って見られるのも

あほらしいと想わないんかなぁ。。。(笑)



まあベッドのサイドの照明が倒れるホド

激しくしないでぇぇーイヤンーーってことにしときなされ。(笑)


まあ内容もホドホドに。


いぇす~いぇす~おうおうーあいむかみーんぐーーー


ですね。。。((*≧艸≦)ププ…ッっ(爆)



こんなカミングアウトもイヤすぎる。。。(爆)



たまにアホすぎる自分のブログもホントすいません。。。(笑)








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中国怖いなぁ。。。

2013-10-31 00:40:53 | Free

あいかわらず中国は怖いと。


天安門広場で車が突っ込み炎上した事件があって。

中国のウェイボーという中国版ツイッターとも呼ばれるモノなどに

事故の速報的な書き込みがあっても。


即消されてしまうって。。。


挙句。

中国の外交部の広報担当は事件すらなんか曖昧にしてるし。

なんとなく情報が出てきても。

『 把握してない 』とか。『 ウイグルは平和 』とか

平気で言ってしまうあたり。


恐ろしすぎるわぁ。。。


結局。中国人民のためにあると言っていたハズの中国は。

共産党独裁のための体裁でしかなく。


共産党の幹部らの利益になることならば

すべて都合よく『 革新的利益 』として。

不都合な事実は抹殺・隠ぺいしてしまおうってのが

まったく変わらないってコトなんでしょうねぇ。。。。


他国に対してイロイロ意見など言うくせに。

都合悪いと主権侵害やら事実を捻じ曲げてしまう。


いい加減中国国内の皆様が

立ち上がってなんとか変えるべき時になってきてんじゃないのかね??

って想うが。。。。


まあ中国の方によくある。

自分さえよければいい。自分の利益だけって考える発想のままなら

きっと変わらないでしょうね。。って想う。


ウイグルやら内モンゴルやら。チベットやら

虐げられてる人らもいっぱいいるだけに。

こういう事件は終わるコトはないでしょうし。

こういう事件の収束やら隠ぺいをするようでは

きっとまた繰り返されるだけでしょうね。。って想う。



それを観ていて。

まだ日本はマシなんだなぁ。。。って改めて実感。



・・・って比較する方が間違ってると?

そうでしたね。。すいません。。。(笑)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

偽装か。誤表示か。

2013-10-30 02:44:44 | Free

阪急阪神ホテルズ系列のホテルでの

使用食材が違った問題があった。


系列の高級ホテル。リッツカールトン大阪でもあったとか。


しかも内容がヒドイねぇ。。。


まったくないブランドのお肉を勝手に使って

使ってるお肉はフツーのお肉だったとか。


車海老を価格の安かったブラックタイガーにしてたとか。


鮮魚と言いながら冷凍モノだったとか。


しぼりたてフレッシュジュースがパックジュースだったとか。


キャビアがトビウオの卵だったとか。。。


47個くらいあったとか。


しかも会社の会見がひどすぎる。


内容が違うモノを偽って出してるのだから『 偽装 』なのに。

メニューの『 誤表示 』と突っぱねてる。


言葉の表現の問題ではなくて。

百歩譲ってもし?誤表示だったとしたって。

中身が違うってわかったらちゃんと修正しろよって言いたいわなぁ。


まあブランドネームで。

お高くホテルのブランドだと自負しすぎるあまりに。

お客様第一ってコトよりも利益優先でしたと

内容は示してるだけだと想うケドね。


質のいいサービスの提供するから。

お値段が張ってしまうんですって理由を

納得したお客様がそれに応じて対価を払ってるワケで。


質を誤魔化して。

それでお値段は高いまま提供して

お金を取ってたとしたら詐欺じゃんかなぁ。。。。


まして。

『 ん・・・??なんかおかしくない・・・?? 』と

気が付けなかったら。

ウラを返しまくれば。。。

それに気が付けないお客様に対して

お客様に恥をかかせるようなコトをしてたとも言えるケドなぁ。。(;´▽`A``。。(笑)


まあわからない部分も多くなってしまう箇所もあったとはいえ。

あのホテルだからきっと大丈夫でしょ。

って想って飲食してたコトも裏切ってるでしょうし。


ブランドやらネームで選んだ結果が。。。

って部分も見えてなんか後味が悪いなぁ。。。。


食い物の話だけに。。。(笑)



まあ阪急阪神ホテルズ系列やらリッツカールトン大阪は。

バレなきゃこういうことしますよーってのを

長年やってきてるってところなんだろう。


そして謝るべき部分よりも。

メンツを大事に。ブランドイメージ損なわなきゃいいって

想ってるのが鮮明にでるホテルだってことが

よーくわかった。



お客様の信頼に応えられない接客商売の行く末を

楽しみに拝見させていただきます。


自分は利用しませんよーだ。(笑)





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヤバイ。。。

2013-10-29 04:33:44 | Free


秋の夜長。

食欲の秋とはよく言ったモノで。


あいかわらずの夜間作業。


合間に食べる夜食に。ココ最近連日。


炊き立てごはんに。火であぶった焼き海苔をまいた塩むすび。

たくあんやキュウリや白菜の浅漬けなどの香の物。

アサリや大根・ネギや豆腐などののお味噌汁。。。


最近めっちゃハマってやってしまう(〃∇〃)(爆)



シンプルだけども。

日本人の魂にモロ訴えかけてくるなぁ。。。と。(笑)


海外に出張いって。

帰ってくると速攻やってしまうメニューでもあるケドも。。(笑)


こぉいうシンプル和食メニューのブームが。

ちょいちょいやってくるのはやっぱり自分は日本人なのね。。。

と改めて実感(〃∇〃)(笑)



日本人でよかったわぁ。。。しあわせぇ。。。。(〃∇〃)(笑)





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週末。

2013-10-28 00:45:02 | Free


ひさびさに。

みっちりスタジオしかいなかった記憶しかない。。。(;´▽`A``。。(笑)


デキや内容については聞かないで(*ノωノ)(笑)


とにもかくにも。


それ以外なかったなぁ。。。((*≧艸≦)ププ…ッ(笑)


こんなんでいいのかな。。。。(笑)





コメント
この記事をはてなブックマークに追加