trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

今年1年感謝。

2011-12-31 06:12:36 | Free


今年1年。

気が付けばもぉ大晦日なのだよね。


今年は短いような。。。

長かったような。。。。


フクザツに密度の濃い1年だったと想う。



いろいろありすぎたしね。。。。



ホント。


『 いつ??ナニが??起こるかわからない。 』


ってのを改めていろいろ想わされた1年だったと想うし。


ヒトがひとりひとりでは生きていないし。

すごく結びつきが見えないだけで深いんだな。。。

絆とか思いやりってすごいなと改めて想えた1年だった。



ただ。暦では1年という節目を迎えようとするが

昨日少し見ていたフジテレビの震災を振り返る番組を見て。


改めてまだ継続されている事実なんだと
忘れちゃいないケド。改めてまだまだ続けなきゃいけないこと
いっぱいあるんだなって想わされた。



自分の課題・問題点や目標とか。


それとは別に自分にナニができて??

できることちゃんとやれてるのか??



改めてまた来年もがんばろうと想う。



マジメに書いたケド。


まだ今年は終わっちゃいない。。。


自分はまだまだ仕事てんこもりです。。。(;´▽`A``(笑)



打ち合わせやらリハやらで。


帰宅は3時半すぎだぞ。。。(爆)




寝正月ってコトを味わってみたいもんだ。。。
10数年ぶり?くらいに??(笑)



いやもっとかもしれんな。。。(笑)




そしていろんな方に。
今年1年イロイロお世話になりまして。

ホント。いっぱい感謝です。


来年はさらにイロイロ楽しく・なかよく
楽しめたらいいなーって想ってますので

ますますよろしくお願いしますー☆



みなさまーよいお年をー( ´∀`)b




自分はがんばるっす。(笑)









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月30日(金)のつぶやき

2011-12-31 02:45:50 | Twitter
04:47 from web (Re: @renaissance_m
@renaissance_m りあるに。にゃん付けてる後輩がぜひ見たいモノだぞ??www
by yoshikungogogo on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事納めは・・・??

2011-12-30 02:31:43 | Free


すでに仕事納めしてるところも。

もぉ多いこのご時世でしょう。


昨日の時点で帰省ラッシュがはじまったと
ニュースで言っていたし。

今日30日がピークだと言ってたねぇぇ。。。



そして毎年
仕事納めのあるような??ないような
ウチの会社。


締まりがないのね。。。(*ノωノ)。。。

って言わないでね☆(*/∇\*)キャ!(爆)



ウチの皆様。

ソロ活動っぽいのが多く。

年またぎなんて毎年のコトだし。


スケジュール確認してないと
どこにいるのか??すらも不明なのしょっちゅうだ。。。(笑)




それは自分がイチバンそぉじゃないの???


よく言われますけど・・・事実かもしれない。。。(笑)




ココ最近の自分の本業は・・・


あの・・・いつからミュージシャン??

サポメンなったんでしょうか???



って感じすらするわ。。。。(爆)



楽器触れてる時間が異様に長いし。。。。


キーボードをマクラにって最近ヤケに多い。。。(笑)



PCのほうのキーボードじゃなくてです。(笑)



寝て起きてびっくりすることしばしば。。。


鍵盤をマクラに。

ギター(ベース)抱えて。


PCの画面付きっぱなし。。。


すいません節電しなきゃですね。。。(;´▽`A``。。。


ネオチしても1時間くらいで起きますケド
ごめんなさいーヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ。。。




そんな光景。。。滑稽すぎる。。。
我ながら。。。。☆(*/∇\*)キャ!(爆)




本業見失い気味の仕事の納まらない今日この頃です。。。(笑)






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

えらくひさびさに。。。更新。(笑)

2011-12-29 04:26:37 | creative blog


もうすぐ今年1年が終わる。


節目ってコトも。

また1年振り返ってみたり。

反省やこれから先に向けての課題とか見出すには
必要なタイミングかなーって想い。


5月以降止めてたもうひとつのブログにも整理して書いてみた。



あちらはあちらのカラーがあるしね。。。(笑)


それもまた自分のカラーのひとつなんだけども。



その節目で。


今年1年ってテーマで書いてみました。



よかったら。コチラもどうぞ☆




【 trushbox design office / creative blog は コチラです☆ 】




やっぱりキモチだけ
前にってのはムリだからね。。。。(笑)


整理しつつ。


どうあるか??ってのも大事だよね。



・・・って仕事もこれからどうすべきか??


・・・って時間ですけど。。。終わらない音源。


ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ(爆)






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

深夜の指使い。。(*´Д`)ハァハァ。。。

2011-12-28 04:30:58 | Free


もぉ深夜にいろんな指使いしてるんだけど。。。


かじかんで指先の感覚がおかしいの。。。。


どうしよう。。。(〃∇〃)。。。


テク発揮できなくて嫌われちゃう(*ノωノ)。。。




・・・もちろん床の話ではない。(爆)



PCでの作業やら。。。


キーボードの練習なども指先命!!!なのに。。。


なんかムリヤリ手首ゴト動かしてますーーって感じ。。。(笑)



PC初心者のおっちゃんの指先おっかなびっくり押しの
早いバージョンみたいな今打ち込み方っていっても過言ではない。。。(爆)




ピアノはホントそれやってるとカクカクしてるし。。。(笑)


練習なってない話。。。(笑)



年末年始に突然オファーだす方が悪いな。うん。(笑)


。。。。ってことなので本番失敗したらごめん(*ノωノ)。。。



・・・ってまた床の本番ではないのでアシカラズ。☆(*/∇\*)キャ!(爆)




床の本番失敗は大問題ですね。。ハイ。気をつけます。



・・・ないけど。(T▽T)アハハ!(爆)







コメント
この記事をはてなブックマークに追加