trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

スタートの重要性ね。

2012-09-28 13:16:43 | Free


テレビのCMで

P&G社のカミソリ。

ジレット・プログライド。


ソコにサッカーの香川選手が出ている。

そのCMのはじめに。。。


『 サイアクのスタート。失敗したスタート。

香川真司はスタートの重要性を知っている。・・』


ってナレーションがある。


いろんなモノゴトのスタートでつまずくと
挽回しずらかったり。うまくいかないコトって多い。


今日まさにそんな感じだ。。。(笑)


まあ昨日の夜からもやもやしてたのだが

朝に決定的にコケた感じ。



そしてなんかキモチあがんないわ。。。金曜なのに。。。(笑)



・・ってかまあ曜日関係ない自分ですケドも。。(;´▽`A``。



夜までにてんそんあげなきゃだわな。。。


まいったまいった。。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党新総裁。 | トップ | 城島選手も引退か。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事