昨日、今年最後の本番を無事終了したので、今年の本番をまとめてみました。
いつもの年なら、嬉々として全部書き上げるところですが、今年はついに本番40回を超えたので、書くの疲れるので、ノートのコピーをそのまま掲載します。
同日、同場所であっても、2演奏分お金を払っていたり、衣装替えをして臨んでいるものは、2公演と数えています。しかし、それをたとえそれを1公演にまとめたとしても40回は本番をやっているということで、めちゃくちゃ今年は疲れましたね。
まとめると、声楽ソロ曲では、
ベッリーニの「夢遊病の女」より「気もはればれと」
ドニゼッティの「ドン・パスクワーレ」より「あの目に騎士は」
ベッリーニの「ノルマ」より「清らかな女神よ」
モーツァルトの「踊れ喜べ幸いなる魂よ」より「アレルヤ」
ウェーバー「魔弾の射手」の「すてきな人が来るときは」
スカルラッティの「すみれ」
トランペットソロ曲では
ゴッドファーザー「愛のテーマ」
アーバン「ノルマ」の主題による変奏曲
へリング29(コンクール用)
アーバン「輝く雪」テーマ(コンクール用)
ヴァイオリンソロ曲では
ヴィターリの「シャコンヌ」
ヤコブ・ゲーゼの「タンゴ・ジェラシー」
ウォールファールト38(コンクール用)
オペラ公演は
ヴェルディの「オテロ」
Jシュトラウス2世の「こうもり」
ビゼーの「カルメン」
職場合唱団では
ヴェルディの「レクイエム」
モーツァルトの「戴冠ミサ」と「ヴェスペレ」
オケでは
メンデルスゾーンの「スコットランド」、ペールギュント(抜粋)、リストのピアノ協奏曲
ヴェルディの「レクイエム」の伴奏、シチリアの夕べの祈り(序曲)
チャイコフスキー「小ロシア」、ショスタコーヴィチ「レニングラード」
ブラスアンサンブルで
ミヒャエル・プレトリウスの「テレプシコーレI」
あとオペラ解説トーク(千葉商大)として
ビゼーの「真珠採り」
ビゼーの「カルメン」
をやりました。
大変でしたけど、充実してました。
来年も頑張ります!
いつもの年なら、嬉々として全部書き上げるところですが、今年はついに本番40回を超えたので、書くの疲れるので、ノートのコピーをそのまま掲載します。
同日、同場所であっても、2演奏分お金を払っていたり、衣装替えをして臨んでいるものは、2公演と数えています。しかし、それをたとえそれを1公演にまとめたとしても40回は本番をやっているということで、めちゃくちゃ今年は疲れましたね。
まとめると、声楽ソロ曲では、
ベッリーニの「夢遊病の女」より「気もはればれと」
ドニゼッティの「ドン・パスクワーレ」より「あの目に騎士は」
ベッリーニの「ノルマ」より「清らかな女神よ」
モーツァルトの「踊れ喜べ幸いなる魂よ」より「アレルヤ」
ウェーバー「魔弾の射手」の「すてきな人が来るときは」
スカルラッティの「すみれ」
トランペットソロ曲では
ゴッドファーザー「愛のテーマ」
アーバン「ノルマ」の主題による変奏曲
へリング29(コンクール用)
アーバン「輝く雪」テーマ(コンクール用)
ヴァイオリンソロ曲では
ヴィターリの「シャコンヌ」
ヤコブ・ゲーゼの「タンゴ・ジェラシー」
ウォールファールト38(コンクール用)
オペラ公演は
ヴェルディの「オテロ」
Jシュトラウス2世の「こうもり」
ビゼーの「カルメン」
職場合唱団では
ヴェルディの「レクイエム」
モーツァルトの「戴冠ミサ」と「ヴェスペレ」
オケでは
メンデルスゾーンの「スコットランド」、ペールギュント(抜粋)、リストのピアノ協奏曲
ヴェルディの「レクイエム」の伴奏、シチリアの夕べの祈り(序曲)
チャイコフスキー「小ロシア」、ショスタコーヴィチ「レニングラード」
ブラスアンサンブルで
ミヒャエル・プレトリウスの「テレプシコーレI」
あとオペラ解説トーク(千葉商大)として
ビゼーの「真珠採り」
ビゼーの「カルメン」
をやりました。
大変でしたけど、充実してました。
来年も頑張ります!