さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

豊洲で歌い初め

2020-01-04 23:18:00 | ただの日記
今日は正月気分を払拭し、豊洲で開かれたこちらのニューイヤーコンサートに出演。



トマの《ミニョン》より「私はティターニアよ」と、プッチーニの《トゥーランドット》より「この宮殿の奥で」を2曲続けて歌ってきた。



豊洲のホール、今日は随分響くような気がした。2年前だったかな? 初めて歌った時は響かなくてイライラしたのに、今日は歌ってて楽しかった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬医(ばい)第1話~第5話... | トップ | エリンギのゆず胡椒和え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も良い年になりますように (リンデ)
2020-01-05 14:02:27
 早速、歌いぞめですね。ドレスの青色も綺麗です。
今年もたくさん音楽を楽しんでください。できれば
夏オフあたりでお会いしたいですね

ただの日記」カテゴリの最新記事