スクリーンに恋をして&ライヴレポ

エレカシファンです。しばらく更新できず、すみません。

ライジングサンロックフェス2009 in EZO 思ひ出 その1

2009年08月23日 00時52分57秒 | Weblog
長年履き古したスニーカーがいよいよダメになってしまったので

来年のEZO用に、メレルのシューズを購入しました


今年フェスで大流行のメレル。


本来インドア派の私にはEZO以外出番がないであろうシューズなので

けっこう値の張るお買い物だったけど。


ホントにね、EZOにも、自分にもね、「来年も必ず!」の思いを込めてね…






なんと、昼の画像が、これ一枚しかない。

それも、「祭の妖精 祭太郎さん」の画像一枚だけなんですね…わはは


サンステのKEN YOKOYAMA(ちょっとやばいネタ?を披露していた…)を

ちら見しながら、レッドの「SPECIAL OTHERS」へ。

スペアザ、あまり知らなくてごめんなさい。

素敵な演奏でした。

なかでもドラムの人が特に上手かったなぁと思いました。

ギターの人が「北海道をイメージして」と、つなぎジーンズに

麦わら帽ぽい服装でした。

どうやら北海道はほとんど牛や馬がいる牧場、というイメージらしかったです。


RIZE行きたかったのですが、そのままレッドで「THE BOOM」

宮沢さんは単独やガンガズンバとして何度か来てくれていたけど

BOOMとしてはモエレ沼ライブの時以来


BOOMの後、お腹がすいたので、ケバブを探したのですが

見つけられず…

真心を見たかったのですが、

移動の都合上、サンステ「吉川」へ。

吉川、すごい盛り上がりでした。




そしてエレファントカシマシへ

エレカシのレポはすでに書いたので

ココでは省略させていただきます。


ライジングに参戦できるだけでも幸せなのに

ココでエレカシを堪能できるとは…

本当に贅沢で幸せすぎる時間でした。







幸せな気分のまま、ロザリオスと迷いながら

やはり、チャボのいるボヘミアンへ…。



いやぁ…チャボ、やばかったですよ…。


エレカシで嬉し泣き、チャボで…マジ泣き…。

反則だよ、スローバラードでさ、


…大の大人がさ、男も女も、泣いてたよ。

夜だしさ、泣いても、くしゃくしゃ顔が見えなくてちょうど良いっしょ。

だから、みんなあたりかまわず泣いてた。


…だってさ、チャボが泣いてんじゃん。


「…ずっとあれから 努力してるんだ

君の不在を受け入れる事を…」


みたいな歌詞のカヴァー曲にも泣けた。

最後は「雨上がり~」を大合唱。


浜崎貴司とLeyonaがサプライズゲスト出演していました。







~ライジングの思ひ出は、続く~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モズク)
2009-08-25 19:32:01
いいなぁ~、エレカシにチャボさん!
それにしても、フロッピーさんはとても贅沢な時間を過ごされましたね♪
北海道の夜空の下で聞く「スローバラード」、格別だったでしょうね

今年だったかしら?エレカシとチャボさん、泉谷さん三組で
ライブをやったんですけど、フロッピーさんのレポを読んでいたら思い出しちゃいました。
あの三組でフェスにも登場して欲しいなあ...と思うんですけど夢のまた夢でしょうね!

来月の武道館DVD、楽しみですね♪
(^-^) (モズクさんへ@フロッピー)
2009-08-26 23:00:44
モズクさん、こんばんは

最初泣く気はぜんぜんなかったのですが
結局チャボの歌で泣かされてしまいました。
お恥ずかしいです。

そうですよね、エレカシ・チャボ・泉谷さん
豪華メンバー勢揃いでしたよね。
すっごく行きたかったです~。

泉谷さんもライジング向きだと
思うのですけどねぇ~。

モズクさんのおっしゃるように
いつか3組の共演、実現すると良いですよね

武道館DVD、私も予約しました。

もう、ライジングなんてもんじゃないくらい
良いライブだったんだろうなぁ~と、
今から楽しみでしょうがありません

コメントを投稿