スクリーンに恋をして&ライヴレポ

エレカシファンです。しばらく更新できず、すみません。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO

2014年09月22日 17時27分22秒 | Weblog

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO


青天に恵まれたライジングサン2014。

晴れ男、晴れ女の集まり。


今年も私を待っていてくれたゲート。




早朝のサンステージ。
早くから前列をとっている人たち。






2014年の動画。公式youtubeから。
…泣けてくる。


http://youtu.be/EXtwdY4Bnyg





エレカシセトリ


1ズレてる方がいい 

2新しい季節へキミと 

3悲しみの果て 

4笑顔の未来へ 

5BLUE DAYS 

6今宵の月のように 

7デーデ 

8風に吹かれて 

9Destiny 

10ハナウタ~遠い昔からの物語~ 

11俺たちの明日 

12ガストロンジャー 

13ファイティングマン 




エレカシグッズ売り場





エレカシ2年ぶりのライジング。病気からの完全復活。

宮本さんがものすごい勢いで下まで降りてきてくれて観客とタッチしてました。

私も最前列だったけれど、残念ながら、こちらまでは来てもらえませんでした。

大きな波のような、一体のあるとても良いステージでした




チャボさんやらkenkenやら、サンフジンズ民生さんやら、

山下達郎さんやらスカパラやらタイジやら見て踊って。

フィッシュマンズやらUAやら…どでかい真っ赤な朝陽、ライジングサンを見て。



関係ないけど、とうきび画像です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿