スクリーンに恋をして&ライヴレポ

エレカシファンです。しばらく更新できず、すみません。

やっと札幌も桜が咲きましたし

2013年05月18日 10時24分30秒 | Weblog
待ちわびた春。


これから少しずつ絵の具を置くように
色のないキャンバスは埋まってゆくんだろう。


今年の冬はとりわけ長かったなぁ。

それでもまだ肌寒いよ、
朝は思わずストーブをつける。

手稲山も藻岩山も雪をかぶったまま。


昨日撮った桜をUP。

携帯画像です、ブレブレ。

花もまだ寒そうです。
いつもの年より色も薄いし、花も小ぶりに見える。





いつもの時計台





時計台ビルの桜




道庁前庭の桜




ガス燈





そうそう、少し前になりますが、


2013年5月4日

Zepp Sapporo

The Birthday&MANNISH BOYS presents
『WEEKEND LOVERS'13』


LIVE ACT:The Birthday ,MANNISH BOYS



行ってきましたよ

超盛り上がり超もみくちゃ
そして演奏は最高でした


このごろちゃんとしたレポを書けないので
こっそりひっそり、メモしておこうと思います


曲がたまったらいつかMANNISH BOYSの
ワンマンライブも期待してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿