goo

うるさいわい。なんで負けたかスコアボード見たら判るやろ

 え~い。だまれ。ごじゃごじゃゆわんでええ。きょうの敗因はスコアボード見たらわかるやろ。阪神先発久保、6回まで1失点の好投。新井、マートンのタイムリーで2対1で勝っとった。ところが阪神ベンチ何を思うたか、好投久保に代えてピッチャー福原。そこから転落の階段を転げ落ちる。福原3失点、渡辺2失点、桟原1失点。6回までと7回からで、ピッチャーが代わったら、世界が代わっていた。
 きょうは絵にかいたような継投失敗の負け。真弓が悪いいんか久保コーチが悪いんか知らんけど、このところ安定感を欠いていた久保が好投しとるのに、なんで福原やねん。久保がそんなに信用ならんのか。福原がそんなに信用なるんかいな。このアホは継投によって、久保、福原両投手に悪い影響や。もし阪神が優勝を逃したら、このピッチャー交代が分岐点やろ。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラウィーニア 阪神、えべっ... »