goo

トラキチ酒場せんべろ屋 第29回

「ははは。楽勝やな」
「そやな。広島にやられたことをヤクルトにしとんねんから楽勝するわな」
「そやな、今のヤクルトに負けるようじゃあかんで」
「ひさびさの複数ホームラン、ひさびさの二けた得点やったな」
「ロジャースが2ホームラン5打点の大爆発やったな」
「なんか以前、輸入もんはいらんゆうとったんとちゃうんか」
「だれがそんなアホなことゆうてん。ホームランの威力はありがたいわ」
「それにきょうは、ホームランはロジャースだけちゃうで」
「そやった。福留も大山も打ったんや」
「うん。ベテラン、外国人、新人といろんなところでホームランが打てるのはええな」
「それにしても、秋山おしかったな。もうちょっとで完投完封やったのにな」
「ま、それは今度のお楽しみや」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワイルドター... とつぜん上方... »