goo

中央市場前のイオンを視察する


 小生の、こうしたらどうかという提言を無視してできた、中央市場前のイオン。6月30日に一部先行オープンした。このたび、オープンしたのは食品スーパーだ。小生、料理を趣味とするから、スーパーで食材の買物はよくする。で、小生の反対を押し切ってまでオープンしたイオン。いかなるモノか偵察に行ったしだい。
 最寄駅は神戸市営地下鉄海岸線中央市場前駅である。中央市場前を降りて改札を出たら、すぐ直結通路があって、地下鉄で行くには便利である。
 入り口の前でキヨモリくんががんばってはる。この近くには清盛塚があり、このあたりは平家恩顧の土地なのだ。よって、ここは平家郎党ならポイント5倍。源氏の末裔ならポイントなし(ウソ)
 で、中に入った。ものすごく広い。品物も豊富。中央市場直結というから、特に水産物を見た。期待したほどではなかった。切り身の魚がほとんどで、1尾丸ごとの魚は少ない。正直期待外れ。これなら芦屋のパルヤマトの水産物のほうがいい。
 小生、地下鉄海岸線で通勤しているので、会社帰りに立ち寄るには便利である。買物の選択肢に入れよう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 目撃 トラキチ酒場... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。