高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

スーパー戦隊魂 大阪&東京

2013年11月08日 | Weblog

スーパー戦隊魂 大阪&東京

 
両日ともにわっしょい盛り上がりました!
 
特に大阪にもZ旗hornsと初遠征できたし、大阪のファンのみんなの反響が高かったのも本当に嬉しかった!!
 
またフルメンでも遠征できるよう奮励努力します!
 
写真は東京ばかりで申し訳ない!大阪は日帰りのため、それと出演者皆さんと久しぶりの再会もあったので
楽屋でも盛り上がり撮るのを忘れてました^^;
 
 
ひらた-写真ほとんどブレてんぞーww
 
 
左はじIshiiくん、SSSとんでもない曲数を吹くあっくんの大事な唇を守るため、彼のサポートは必須です!
今回Z旗赤スーツをオーダーメイド!心強か!!
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ティロ)
2013-11-08 12:07:44
SSS大阪&東京、お疲れ様でした!
両方ともすごく楽しかったです\(^o^)/
大阪はZ旗Horns初登場でしたし、東京はスタートからトリまで高取さんの出番盛りだくさんでしたね(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しい時間をありがとうございました!
返信する
おつかれさまでした! (あきら)
2013-11-08 12:12:06
高取さん、こんにちは^^

スーパー戦隊魂、大阪公演と東京公演、おつかれさまでした!

Z旗ブラス隊とのお写真、とても素敵です^^

これからも、ぜひZ旗ブラス隊に参加して欲しいです♪

返信する
お疲れ様です(´・ω・`) (けいちゃん)
2013-11-08 12:49:32
SSS東京&大阪、本当にお疲れ様でした☆☆
Z期brass隊の演奏はやっぱり素敵U+2661U+2661
高取さんの素敵な歌にピッタリですね(笑)
これからも素敵な歌、パフォーマンスを楽しみにしていますU+203C(o^^o)♪
返信する
あらま(笑) (けいちゃん)
2013-11-08 12:52:05
高取さん、ごめんなさい(><)
漢字間違えた…
Z旗ですね(#゜Д゜)
失礼しましたm(_ _)m
これからも応援しています!
返信する

コメントを投稿