高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

明日の発売の週刊サンデーを購入せよ。

2008年04月15日 | Weblog
Z旗の理解者である安西信行氏とオレの同級生である野坂尚史がやってくれた!


来週号から連載が開始される彼等の作品の予告(写真)をよく見るがいい!
Zステッカーがぁ~…!


明日本屋、コンビニに駆け込むべし!


祝☆連載!!
我が事の如く嬉しいぜ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (すうすう)
2008-04-16 01:12:50
高取さんこんばんは!ふと見たら更新されていてビックリしました!


あの安西先生の漫画でついにZ旗がプチコラボでしょうか!
ってようみたら「HARD BOILED ROCK」ってきてるー!?!??!

このステッカー貼りついたスピーカーなら、Z旗の奏でるブラスバンドみたいに、パンチの効いた迫のある音を生み出せそうですね^^

まずはサンデー、明日チェックしときやす!


にしても「三日酒を断つ男」気になりました (笑
見た! (由稀☆)
2008-04-16 11:36:53
コンビニに駆け込んでゲット!!

友達にも驚かれたけど、来週からの連載が楽しみです。
サンデーですね!了解しました☆ (綾香)
2008-04-16 12:40:22
お久しぶりです。
元気してましたでしょうか☆

三日お酒って(笑
どうかしたんでしょーか。

レコの写真拝見しましたけど、やっぱりTAKAさんカッコイイですねー♪
ちらりと覗く髪の毛が(爆

仙台へ行けそうです。
ようやくお逢いできそうです☆逢う事が出来たら、お写真お願いしてもいいですか~?

P.S
楽天スタジアムの場所が分からないんですが、目印ってありますか?
嬉しいですよね (かぐら)
2008-04-17 02:18:07
同級生や同期の人の活躍を見る事が出来る!なんて。

え!?まさか、アイツが? なんて始まり、昔を思い出す。
想い出が甦りますね。
お久しぶりです (Ban)
2008-04-19 00:08:52
書き込みはお久しぶりですが、読ませていただいています。
野坂君って漫画家さんになられていたのですね。
高取さんといい、去年から、高校時代の同級生の活躍を急に知るようになってうれしいです。

最近、息子が過去の戦隊物にも関心をもちまして、ガオレンジャーやらハリケンジャーやらのDVDを借りてきてみてるので高取さんの歌声を聴くことの多い日々です。

まだ、週刊サンデー、あるかなあ…?

ではでは!
連載開始 (Taka)
2008-04-25 01:46:06
酒断ちは4日で終わり、週末はしっかり朝帰りです^^;
楽しい時間も大切なんだよね☆

すうすうさん
今週のサンデーより連載開始!!毎週雑誌買うの久しぶりだなぁ。是非すうすうさんも☆

由稀☆さん
偉い!オレも今週は朝いちでGET!

綾香さん
ようやく会えそうだね☆是非声かけてね!

かぐらさん
仲間がみんな頑張ってる姿をみると嬉しいし、オレも!って気になるよね☆

Banさん
嬉しいな☆息子さんに宜しく!うちの高校(オレが再度入り直した方の母校...ダブったんじゃないよ!ひとつめ自主退学(?笑)して受け直して入った方の高校...説明面倒 笑)さ、いまやってるルーキーズの撮影に使われてるらしい...by Nosaka情報。

コメントを投稿