高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし君の人)
2006-09-08 03:29:27
お酒は飲みすぎる為にあるもんです
返信する
私も… (ellie)
2006-09-08 20:16:33
2日の六本木では飲み過ぎました。。
失礼があったら、どうかお許しを(笑)。
ホントに楽しかったです。
行く夏を惜しみ、張り切って浴衣を着て行ったワケですが、
暑い熱い、贅沢な一日でした☆
返信する
いやいや (TAKA)
2006-09-09 15:23:33
たけし君のひとさん

あれからY氏も加わって盛り上がったそうで^^また近々ぜひ飲みましょう☆



ellieちゃん

なんも失礼なんぞないよ^^ときにはまたサポーター含めての打ち上げもやろう!

返信する
やっぱ (たけし君の人)
2006-09-14 02:41:50
お酒飲むのに理由なんていらないですよね



H川さんにメール頂きまして、写真頂戴しました。丁度おねだりしようと思っていたところです。非常にうれしいです!



あ、2007年の年賀状のあて先教えて下さい。
返信する

コメントを投稿