高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

ガンダムトライエイジ!!

2011年10月13日 | Weblog
先週アニメ「ガンダムAGE」が放送開始、よーし見てみよう!楽しみ楽しみ☆

と放送を見ていたら...CMで自分の歌が!!

ビックリしたー^^嬉しい♪
以前も紹介しましたが、改めて☆インタビューも是非チェックしてみて下さい!!

前編

http://www.gundam-try.com/maniax/interview/interview_takatori01.html

後編

http://www.gundam-try.com/maniax/interview/

よーしゲームやんぞー!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライエイジ、やってみました! (あきら)
2011-10-13 11:31:13
こんにちは。

お返事、ありがとうございます!

トライエイジ、先月、チャレンジしてみました!

‥が、難しくて、すぐ終わってしまいました‥
(勝たないと、高取さんのうたは、聴けないですよね?)


先日から、番組がはじまったのは、知っていたのですが、CMで、高取さんのうたが聴けるのですね♪
次回は、録画して、チェックしますね^^

Unknown (よむ)
2011-10-13 23:03:29
高取さんの歌流れてたんですかっっっ
見逃しちゃいました……;;

CMもちゃんと見なきゃダメですね!


CDは出ないんですか??
聴きましたよ♪ (かふすぼたん)
2011-10-13 23:22:26
娘が別のゲームをやっている間
私は隣でトライエイジをやっている少年を心の中で応援・・・
歌を聴かせてくれた少年に感謝しています♪
ゲームはわかりませんが、歌声はわかります!(^^)!
いつも聴いてます (碧アスカ)
2011-10-14 01:57:42
トライエイジで遊んでいます。
対人戦でも曲がかかりますwもうアツくなりますww

CD化していただけるとうれしいです
コーヒーがいつからこんなに好きになったろう... (Taka)
2011-10-14 10:08:17
あきらさん
闘ってるときにバックで流れるのだけど、お店によって音量を下げてて聞こえにくいときもあるから、耳をすましてplayしてみて☆

よむさん
今週は是非見てみて^^皆さんの要望が多くなればもしかしたら☆

かふすぼたんさん
オレもあるある^^遠巻きに見ながら少年の背中を応援してる☆

碧アスカさん
ありがとう!ガンガンガンガガーン!と熱く燃えて下さい!


こんばんは☆ (綾香)
2011-10-16 19:13:56
お久しぶりです。
前の記事の事で、恐縮ですが

今、私が住んでいる
おばあちゃんの家は、星が細かい所まで、良く見えて星座まで確認出来ます☆

とても綺麗です。
通勤に
一時間かかりますが;


TAKAさん☆
私は、元気してます。

忙しくて、ライヴも書き込みも出来なくて
すみませんm(__)m

これからも、よろしくお願いします!

TAKAさんも
いつまでも元気で頑張って下さいね

ではでは!

綾香さん (Taka)
2011-10-17 11:51:53


一時間でいけるところにあるのはいいなあ☆もっと近場で見えるところがあれば、と先日プレネタリウムに行ってきた^^。
レス有り難う!
お互い頑張ろうぜ!!



コメントを投稿