高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれ! (綾香)
2009-03-24 18:54:44
まさに、あっぱれですね☆

勝ちましたね~(^∀^)ノ


仕事中だったんですが
店内放送で勝ちましたって流れてて。


私も乾杯しようかな、と。


独眼竜伊達政宗と言うのが家にありまして。

TAKAさんに向けて
乾杯します(笑


返信する
 (milk)
2009-03-24 23:25:53
遅い昼ごはん食べながらWBC見て、頭の中ではシンケンジャーOP,ED 鳴ってました。おまけで侍ジャイアンツも!
返信する
ほんとあっぱれ! (TAKA)
2009-03-25 17:11:44
綾香さん
じゃあ今夜も乾杯と(笑)旨そうだね、そのお酒☆

milkさん
オレも^^OP.EDをWBCのダイジェストとかで流してくれないかなぁ♪。侍ジャイアンツ!渋い(笑)。


返信する

コメントを投稿