高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

Z旗祭4 あとがき

2015年07月04日 | Weblog

Z旗祭4お蔭様で無事終了!!

各員浴衣で参上!!しかし頭と身体はいっぱいいっぱいでした笑。

鈴木美潮嬢から繰り出される、いやそれだけでなくお客様からの無茶ぶりリクエストにもどれだけ応え絶えられるか!

いっぱいいっぱいの各員を皆さんに包み隠さず見て楽しんでもらうのがこの祭りの醍醐味です...って、どんだけドMやねん!!

いやはやしかし楽しかった!皆様本当にありがとうございました!!

これからも張り切ってZ旗高く掲げて参ります。

サプライズゲストに、よみうりランドプールWAIの新ヒーロー「爽快ヒーロー スカットマン」が登場!!

いやー盛り上がったー!!主題歌かなり耳に残るでしょ^^v

このZ旗祭で披露したスカットマン主題歌ですが、なんと7/20よみうりランドプールWAIでスカットマンたちとZ旗と一緒についに完成版を初披露します!!(昨日歌入れが終わりました!)

7/20よみうりランドプールWAI内 11時と14時の2回公演です。

是非遊び来て下さい!!

そして「忍ばすわっしょいシュリケンジン」を一緒に歌う宮島咲良くん、前回に続いて登場してくれた鎌田章吾くん。

あっ!かましょーと写真撮り忘れた笑。

咲良くんと美潮嬢との特撮レア会話で終止置いてけぼりにされたけど、その特撮愛はたいしたものです。

かましょーの父の日前日ということで俺に送ってくれた(?笑)オリジナルソングもピアノ弾き語りでかましてくるあたりwたいした度胸だ。

 

ゲスト、スタッフの皆さんそしてお越し下さった全て皆様に心より感謝です!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティロ)
2015-07-04 17:36:03
Z旗祭4、とっても楽しかったです(*^^*)
ライブでは見れないZ旗が今年も盛りだくさんでしたね!
浴衣、素敵でした!
スカットマンまた聴きたいです。20日楽しみにしてますね(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿